今頃来られてもなぁ・・・(苦笑)

今年に入ってからPCメーカーや販売店の営業からPCの買い替えを勧められることが多くなった。
理由は来年の春にMicrosoftがWindows7のサポートを終了するため。
このサポート終了は結構前から発表されているので、私が管理しているPCは昨年中にほぼ全てWindows10に入れ替え済み。
今日もPC関連の営業マンが訪問してきて(しかも手が離せない作業中にアポ無しで)提案してきた案件の中にPCの入れ替えがあったが、聞くだけ時間の無駄なので詳しく話を始める前に一蹴させて貰った。
他の案件も今現在は必要ないが、後々必要になる可能性が僅かながらあるので聞かせて貰ったけど、どれも私に持ってくるにはタイミングが外れていた。
タイミングさえ良ければ詳しく聞いたかもしれないけどね(汗)。
前任者とは何度か会って話もしているけど、今回の人は会うなり自社の業務の説明を始めるなんてなんにも引継ぎを受けていない様子。
営業さんが顧客のことを引き継がないなんてどうかと思うけどねぇ(苦笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す