セコマの「山わさび塩ラーメン・改」を食べてみた

先日貰ったセイコーマートの「山わさび塩ラーメン・改」をようやく食べてみた。
貰ったその日に自宅に持って帰ったんだけど、子供の前で食べると子供も食べたがるので結局仕事場に持って行って食べた。
目の前で食べているのを見ていて気を付けないとむせるのは解っていたからなるべくすすらないようにして食べたが、それでも一度は箸で持った量が多すぎて結構強めにすすってしまい危うくむせそうになってしまった(汗)。
それさえ気を付ければ味は良くて美味しいので結構お勧めかと。
ただ、汁も辛くて飲み干すのはちょっと無理だったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す