どのパーティーも”~パーティー1~”?(FGO)

先だって新しいスマートフォンを買って余った古い方に「Fate/Grand Order」を新規インストールしてみた。
※スタートアップ特典の石でダヴィンチちゃんが引きたいので(汗)。
狙いは外れたけど、最初に呼んだ星4が「エリザベート・バートリー」だったのでそのまま少し進めてみた。
で、気付いたんだけどパーティー編成画面のパーティー名がどれも”~パーティー1~”になっている。
あれ?思ってメインアカウントでも見てみると未変更のパーティー名は”~パーティー1~”から”~パーティー10~”でちゃんと1から10になっていた。
ということは仕様が変わったのでなければこれは何らかのバグの可能性がある。



サポート編成の方はどうかと思ったら、こちらは問題無かった。

この点は運営に連絡しておくことにしようか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す