今週の「仮面ライダージオウ」

カブト編が無事に終了。
で、ラストカットに被せるように聞こえて来たのは特徴のある電車の音。
ということで次回からは電王編。
予告で見たら生瀬さんがリュウタロスに憑依されるらしいし、「響鬼編」にも出演した中村優一が桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役で再登場。
電王のイマジンたち4人(?)とデネブも登場ということで今からすごく楽しみ!
「アギト編」に出演した秋山莉奈もナオミ役で再登場かと思ったけど、こちらは出演は無いらしいのがちょっと残念。

さらに、昨日は本編終了後に入った劇場版CMのゲイツに大笑い(笑)、子供にも凄く受けてそのカットだけ数回リピートして見てしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す