今朝も良い天気だ

日の出前は空が白かったので雲が多いのかと思っていたが、日が昇るにつれ空は青くなっていった。
日がすっかり昇ってしまったらきれいな青空が広がった。
それで今朝も良い天気だと思っていたら、徐々に薄い雲が広がってきたがまだまだ良い天気。
気温はそれほど高くは無く朝の内は涼しい感じ。
予報では昼前に雲が広がる時間帯はありそうだが概ね晴れで良い天気になりそう。
気温は高くて予想最高気温は27度と夏日の予想が出ている。
27度って平年だと八月上旬並みで年間で最も高い時期と同じなんだけど、、、(汗)。
というわけで今日は暑くなりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す