昨夜の「帰れマンデー」

昨夜の「帰れマンデー見っけ隊!!」というバラエティ番組で奥鬼怒温泉が取り上げられていた。
奥鬼怒と言えば30年前頃に行ったことがあるので、その時に行った「加仁湯」かと思いきや、目的地は別の温泉「八丁の湯」だった。
番組ではバスで行ける「女夫渕駐車場」まで路線バスで行き、そこからは一般車両通行禁止の林道となるので徒歩で(遊歩道あり)「八丁の湯」を目指していた。
最後までは見なかったので結末は知らないが、番組の目的が「バス停付近の飲食店に入る」(?)なので、旅館しかない「加仁湯」ではなく、カフェもある「八丁の湯」が選ばれたのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す