手続き完了、、、

携帯電話の料金支払いのクレジットカードの変更をなんとか終わらせた。
PCでキャリアのサイトから何度やっても同じエラーが出てしまうし、サイトから問い合わせをしたくてもその手段が見当たらない。
仕方が無いのでショップに電話をして聞いてみたら問い合わせ先の電話番号を教えて貰えたので、そこに電話をした。
かけた直後の自動アナウンスではPCかスマートフォンで手続き出来ると言っているが、そもそもPCで出来ないから電話をしてるんだよ!
しかもその電話も混んでいて一向にオペレーターにつながらない。
どうしたものかと思ったが、スマートフォンからも出来るということだったので、アクセス用のアイコンを探してクリックするとブラウザが起動してキャリアのサイトにつながった。
そこからPCと同じようにリンクを辿って手続きをしてみると、嘘のようにあっさりと手続きが終了、、、
PCと同じ手順でやってるのにこっちはあっさり出来てしまってちょっと拍子抜け。
それでも無事に手続き出来たから良いけど、PCでもちゃんと出来るようにしておいて欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す