ようやくクリア(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催中のイベントを取り敢えずクリアした。
クリアと言ってもメインストーリーを終わらせただけで、すべてのミッションを達成したわけでは無い(汗)。
それでも新規実装サーヴァントの「グレイ」が正式に加入してくれ、再臨素材もコンプ、後は宝具Lvアップ用の「グレイ」を集めることが残っている。
宝具Lvアップ用も1枚はゲットしたので無理に集めなくても良いんだけど、残りの3枚も集めたくなっちゃうよね(汗)。
達成ミッション数も84(だっけ)まで来たから、あと6個でもう一枚ゲット出来るし、虫系をあと50体倒せば(フリクエ10周)もう一枚、と思うと止められないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す