メインにも来た!(FGO)

昨夜、スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でピックアップ召喚を試した。
なんか来そうな予感がしたのでメインアカウントで1回回したところ、出てきたのは何の変哲もない星3の礼装。
そこでフレポ召喚10連を回してから再度ピックアップ召喚を試したところ、石が金色に光り出した。
これは星4以上が来る演出なので期待して見ていたら出てきたのは予想通り金色のカードで、模様はルーラー。

星4のルーラーとなるとピックアップ対象の「アストライア」!

朝にはサードアカウントで出たばかりの「アストライア」がメインにも来てくれて、これでメインアカウントには新規実装されたピックアップ対象が両方とも来てくれた。
昨日はなかなか引きが強かったな、良かった良かった。


←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す