第16節をクリア!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で第二部第二章の第16節を突破した。
ボス級のキャラとのバトルがあって、こちらはクラス優位を取れるクラスをそろえて臨んだ。
ラインアップは
・オリオン(アルテミス)
・シグルド(サポート)
・ギルガメッシュ(アーチャー)
・エウリュアレ
・クロエ・フォン・アインツベルン
・マシュ
の面々。
かなりの戦力を揃えたつもりだったんだけど、結構序盤で強力な攻撃を受けてシグルドとギルガメッシュが早々に脱落orz。
せめてゲージ一本くらいはブレイクして欲しかったんだけどなぁ、、、
これでクリアは無理かと思ったんだけど、オリオンとエウリュアレが頑張ってくれて、特にエイリュアレの宝具が刺さること!
オリオンはゲージ2本目の序盤で脱落したけど、残った3騎でゲージ2本目をブレイク。
それでもエウリュアレとマシュがゲージ3本目早々で脱落。
その時点での相手の残りHPは24万強だったので残ったクロ1騎では難しいと思ったが、ここからクロが粘ってくれて毎ターンブレイブチェーンということもあって残りHP3桁になりながらもなんとか相手のHPを削り切ってくれた。
途中で令呪一画でHPの回復をしたとはいえ、まさかクロがここまで頑張ってくれるとは助かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す