金のサーヴァントが来た!と思ったら(FGO)

昨日、「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚を試した。
3アカウントほぼ同時に行った中で、サブアカウントで金のサーヴァントの出現演出が発生。
これはピックアップ対象の「カーマ」か「パールヴァティ」が来たー!と思っていたら、出て来たのは金のセイバーのカード。
セイバーはピックアップ対象になっていないので「あれ?」と思いつつ見ていると、出て来たのは「シュバリエ・デオン」だった。
サブアカウントでは3枚目になるので、宝具Lvのアップには使わせてもらったけど、同じ星4なら「パールヴァティ」に来て欲しかったなぁ、、、
ちなみに他の2アカウントはどちらも通常の星3の礼装だった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す