キャスターの日?その2(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で、サードアカウントでもキャスターが出た。
メインで7枚目に「エレナ・ブラヴァツキー」が出たが、その後でやったサードアカウントでは早めの4枚目に星4以上の出現演出が発生。
今度こそ「カーマ」!と思ったけど、出て来たのはやっぱりキャスターのカード。
誰かな?と思ったら、今度は星5の「玉藻の前」だった。

「玉藻の前」

星5のサーヴァントは素直に嬉しいんだけど、バフ系宝具の持ち主だと「スカサハ・スカディ」がいて育成中。
なので、玉ちゃんを育てるのは後回しになってしまいそうだなぁ、、、
実際、サブアカウントではこの両方を持っていて、「スカディ」の方ばかり育てて使っているんだよねぇ、、、(汗)。
それにしても出現確率が「カーマ」の0.7%に比べてはるかに低い0.013%しか無いのに良く出てくれたなぁ(汗)。
この召喚では金のサーヴァントは「玉藻の前」だけだったけど、礼装は星5が「プリズマコスモス」が1枚、星4が「虚数魔術」と「投影魔術」の2枚が出たので結構良かったのでは無いかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す