今になって「iPod touch」の新型?!

ネット記事でアップルが「iPod touch」の新型をリリースしたというのを見つけた。
私も第5世代機を使っているが、新型が出るとは思っておらず全然チェックしていなかったので驚いた。
記事によると背面にカメラ4基を搭載した製品で、音楽プレーヤーというよりは小型のカメラ寄りの製品とのこと。
ここら辺りでおかしいな?と思いだしたら案の定エイプリルフールのフェイク記事だった(汗)。
製品写真として背面の写真が掲載されていたんだけど、ロゴが”iPod”では無く”iPhone”となっていたのはツメが甘いところだったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す