「新幹線変形ロボシンカリオン」第六十四話

いやー、ラスボスにふさわしくカイレンは凄く固かった。
前回東京駅に集まったE5と500以外のシンカリオンでは相手にならない・・・
そこに新型となったE5 MarkIIに乗ったハヤトが登場!
ここに来ての新型かよ!とも思ったけど、やっぱり新型は強いわ(笑)。
最後はセイリュウと一緒のダブルグランクロスでカイレンを撃破!
いやー、良かった良かった、集まったシンカリオン運転士ともお別れ。
これで終わるのかと思ったらEDのキャストに”???”というのがある・・・
その後になってなにやら新たな敵のような姿が(汗)。
予告もあって次週以降も放映されるんだねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す