桜が来た!(FGO)

「Fate/Grand Order」で昨夕からイベントが始まり、合わせてピックアップ召喚も始まった。
メインアカウントとサブアカウントで呼符で1度回したけど、その時はどちらも星3の礼装だった。
メインアカウントには石も溜まっていたので勢いで10連を回してみたら、最初から8枚目までは星3のサーヴァントと礼装が4枚ずつで、半ば諦めていたら9枚目で金のカードが出現。
クラスはランサーだったので、ピックアップ対象の「パールバティ」を期待していたら、その期待通りに「パールバティ」が召喚された。
ピックアップ対象になったのは登場時以来ということで、その際には引けなかったので今回は狙っていたところに来てくれて嬉しい。


さて、これから育てるわけだけど、種火が不足してるなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す