ようやく来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のCBC2019ピックアップ召喚で対象のサーヴァントがようやく来た。
今日メインアカウントとサードアカウントで1回召喚を試したところ、サードの方で出たセイバーのカードが銀から金に変わった。
出てきたのはピックアップ対象の「蘭陵王」。
3アカウントで何回も召喚して初めて1騎出たよ、、、
これまではピックアップ対象は礼装しか出ておらず、それもイベント終盤or終了後に出ていたので全く役にたたなかった。
今日出た「蘭陵王」はサードアカウントでは昨年11月以来ほぼ4か月ぶりの2枚目で、1枚目はサブのセイバーとして育成中だったのでありがたい。
呼符はまだ残っているけど、次回のピックアップ用に残しておこうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す