10度は超えたか

今日の札幌は予想最高気温が12度となっていて暖かくなった。
その割には気温はなかなか上がらず、13時までの最高気温は先の記事に書いたように9.2度。
このまま10度まで上がらないのかな?と思っていたら一度下がった気温が再度上がり、15時直前には10.7度を観測して辛うじて10度を超えた。
ところが空模様は予報通りに雲が広がってきて太陽を隠してしまった。
気温もそれとともに下がり始めていて既に10度を下回っている。
予報ではこの気温の高い状態は明日一杯続く見込みだが、天気は下り坂で明日の夜からは雨との予報が出ている。
明日は春分の日で休みなので気持ちの良い天気は今日で終わらず続いて欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す