先週と今週の「仮面ライダージオウ」

先週分を見ていなかったので今日の分と合わせて見た。
うん、アナザージオウ編は2話で終わらなかったのね。
今日のには「大体わかった」の人が出てくるとなっていたが、セリフは無し。
でもなんで運転手やってたの?ってこの辺は次回になれば説明されるのかな?

そうそう、ゲイツが初めてゲイツリヴァイブに変身する際は「変(間)身!」と言っていたので、タメを作るのはバースアクセル以来だなぁと思っていたら、2回目からは普通に「変身!」になっていてちょっとガッカリ。
やっぱり掛け声には”間”があったほうがいいのにね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す