折角の休みだったけど・・・

昨日の日曜はPM2.5の影響が残っていたのか多少靄がかかっていたが、全体的には晴れて良い天気だった。
気温も高めで外出するには良かったので久々に動物園にでも行こうかと話していたが、私が風邪をひいてしまったらしく体調が悪く(頭痛、悪寒等)なったので残念ながら動物園行きは断念。
朝から頭痛がしていて悪寒もあったので薬を飲んでいたんだけど、だんだんと悪化してしまった。
昼食前にも薬を飲んだが流石にすぐには回復せず、体調が回復してきたのは15時を過ぎてから(汗)。
その後は回復してきたが夕食後にも気分が悪くなって少々横になって休んでしまった。
今はかなりよくなったけど、一時期は起きられなかったので困ったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す