「パッションリップ」が来た!(FGO)

月が替わったのでスマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でマナプリズムで呼符を購入。
朝から3アカウントでピックアップ召喚を試した。
そうしたらサブアカウントの4回目で金色のカードが出現。
模様は下の様にアルターエゴ!

狙っているのはこのアルターエゴの「メルトリリス」と「パッションリップ」だったのでこの召喚は狙い通りとなった。
で、出て来たのはピックアップ対象の内の星4の「パッションリップ」のほう。

3アカウント通じて「パッションリップ」が来るのは初めて(「メルトリリス」はメインで2回来ている)なので嬉しいね。
四騎士相手になら攻撃有利が取れるので、種火を集めて育てないとなぁ。

それにしても今日はサブアカウントに「アンリマユ」と「パッションリップ」が来るなんて、ちょっと引きが強いかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す