第70回さっぽろ雪まつり その1

札幌の冬のメインイベントというとやっぱり雪まつり。
70回目となる今年も無事に開催されて私も昨日久しぶりに大通り会場に行って大雪像やモーグルのデモンストレーション等を見てきた。
会期末が近いこの時期でも連休ということもあってか結構な人出だったな。
雪像を中心に写真も少し撮ってきたので、ますは大雪像の写真。




昨日は最高気温が氷点下2.8度まで上がったとはいえ、私が会場に行ったのは16時近く太陽が西に傾いていたし、4枚目の雪ミクの大雪像の会場についた頃には日が沈んでいたので寒かったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す