今週の「仮面ライダージオウ」

また新ライダーの登場。
しかも今回のライダー(クイズ)は予告にあった通り2040年からやってきたという設定で、なんとスピンオフ作品も製作されているとか。
熱血なのは良いけれど、この話はどうやってまとめるつもりなのだろう?
で、白ウォズの人は実に楽しそうに演じているねぇ(笑)。
半面、黒ウォズがなんか普通の人に見えてくるから不思議だ(笑)。

再来週からは龍騎(IMEの変換候補に出てきてびっくり)の登場で、なんと当時のキャストが本人役で出演とか。
平成ライダー第3作目なので17年前ってことになるんだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す