”福袋”

年が明けて楽しみなのは初売りや福袋。
ということで楽天市場で時々買い物をしているショップの福袋を買ってみた。
昨日届いたので早速開けてみると・・・
中身は
・容量5000mAhにも関わらず大きなモバイルバッテリー
・32GBのUSB3.0メモリー
・Lightningケーブル(MFi認証無し)
・人型USBハブ(バスパワー4ポート)
・ロボット(?)形USB接続デジタルフォトフレーム
・Bluetooth接続のワイヤレススピーカー(単三乾電池駆動)
・インナーイヤータイプのマイク付きヘッドフォン
の品々だった。
うーん、微妙なものばかりorz。
Lightningケーブルが使えれば良いんだけどMFi認証が無いのでiOSのアップデートで使えなくなる可能性がある。
他も既に持っていたりあっても使わないものばかりで”実用品”と言われる割には使えないものばかり。
余ったものを詰め込んだ感がありありで如何にも”福袋”といった商品。
ま、正月だからこいうこともあるよね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す