喉が痛い、、、

一昨日の夕方に帯広の妻の実家に着いた。
その時点で妻と子供を含め全員が体調を崩していた(汗)。
子供は咳が出るようになり熱もあったので病院で診察を受け薬の処方をして貰っていた。
妻は喉が痛むとのことで、声もおかしくなっていた。
私はなんとも無かったんだけど、一夜明けた昨日の朝から喉が痛むようになってきた。
どうも誰かの風邪をうつされたらしいorz。
今朝になって多少は良くなったんだけど、昼前に買い物に行って帰ってきたら急に具合が悪くなってきた。
少し寝たら具合の悪さは無くなったんだけど喉の痛みが強くなってきた。
ちょうど妻が昨日処方されたトローチがあったので一つ貰って舐めたけど焼け石に水。
年末になって体調を崩すなんてなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す