コンサ、敗れて4位に後退!

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は今日の第32節の浦和戦に勝てば3位復帰だったが、1-2で敗れ3位への復帰はならなかった。
幸いというか4位のFC東京が引き分けたために勝ち点で越されることはなく4位にとどまることが出来、2位の広島も敗れたために勝ち点差は5のままで変わっていない。
それでもACL圏内の3位以内になるためには残りの2試合共に勝ったうえで、3位の鹿島が1勝1分け以下の成績であることが必要条件となる。
鹿島の残り試合はともに格下のクラブが相手だが、コンサは2位の広島との試合を残しているのでかなり厳しいと言わざるを得ない。
まずは次節の磐田戦に勝つことが必須だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す