一雨来た・・・

今日は未明から雨が降っていて、午前中にはやんで晴れ間も見えてきていた。
ところが正午頃に出かけようかとしたらなにやら怪しい雲が見えて来たので念のため気象台の雨雲レーダーを見たら近付いてきていた。
なので念のため傘を持って出たら案の定出た途端に雨が落ちて来た。
その時は傘が無くてもなんとか我慢できる程度だったけど、20分ほどするとかなり強い降りになった。
その頃は屋内にいたので影響は無く、外に出る頃には雨は上がって傘も要らないような状況。
その後はすぐに青空が広がってとても良い天気になり、ちょっと前の雨が嘘のようだった。
ホント、秋の空は変わりやすいねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す