ファイターズ、逃げ切って連勝

今季のリーグ戦3位が確定している北海道日本ハムファイターズは残すところ2試合。
今日と明日の千葉ロッテ戦で今季のリーグ戦は終了し、10/13の土曜日からは福岡でクライマックスシリーズ第一ステージに臨むことになっている。
そんな今夜の試合は5-4で勝って2連勝となった。
勝つには勝ったが先発投手のロドリゲスが五回までで3失点とはちょっと危なっかしい。
打線が四回まで5点を取っていてくれたから勝てたものの、これが間違っても負けられない試合だったら五回が終わるまでマウンドに立っていられたかどうか怪しいものだ。
この分だとクライマックスシリーズ第一ステージでの登板は無さそうだな、、、って登板間隔から考えても無いか(笑)。
明日はすっきり勝って福岡に勢いを持って行って欲しいね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す