荒れなかったな

台風25号が北海道に接近していたが3時には日本海上で温帯低気圧に変わった。
勢力も弱まったのか、札幌は台風が来たとは思えないほど穏やかな天気。
雨は昨夕から降り続いているが、激しく降ることもなくて降り始めから今日の8時までの降水量は25mmと多くはない。
風も思ったほど強くならず、最大瞬間風速も10m/Secを超えることがなかった。
低気圧に近い道南のほうでは風も強くなったりしていたらしいが、札幌に関して言えば普段降る雨とあまり違いがなかった。
それでも清田区や東区のなど先月の地震で地盤が不安定になっているところの人は不安だったのではないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す