18時前後は遅いなぁ・・・

今年の夏にスマートフォン欲しさに楽天モバイルを契約した。
スマートフォンが安く買えたし、いろいろな割引のおかげで月額980円で通信量2GBまで使え、通話も10分までなら何度でもかけ放題。
目的は「Fate/Grand Order」で遊ぶためなので通話やネットにはあまり使わないんだけど、時折ネットにつなぐこともある。
今日もFGOのバージョンが上がったのでアップデートしようとしたら、ダウンロードが遅くて使い物にならないorz。
同じタイミングでdocomoのスマートフォンはあっさりとゲームの更新が完了。
ちょうど18時を過ぎた頃で一日の中では特に遅くなる時間帯だ。
この時間帯の問題が無ければ快適なんだけどね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す