食糧難(汗)

昨日の地震の後も仕事場に来ている。
今日も朝から出ているんだけど、昼になって困ったことになった。
昼食を食べようと出かけたんだけど、市内中心部の飲食店は殆どが営業をしておらず、コンビニも昨日の内に在庫が無くなってしまって閉店しているところが殆ど。
営業しているコンビニでも弁当やパン、カップ麺の類の在庫は皆無で、食べられるものはお菓子くらいしか無かった。
仕方が無いのでスナック菓子を買って来て昼食代わりにしたけど、子供にはこんなこと言えないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 9 月 7 日 at 5:40 PM -

    セイコーマートが凄いらしいですね。
    ガス釜でご飯炊いてるし、レジ横の HOT CHEF はガス式のスチームコンベクションらしく、
    車からの電気でレジ動かして営業してるところもあるらしい・・・。

  2. tan

    on 2018 年 9 月 7 日 at 6:00 PM -

    >ちゃがまさん
     近くのセイコーマートの食料品はほぼ全滅してましたが、その後なんらかの商品が入荷した模様です。

コメントを残す