ファイターズ競り勝って連勝!

北海道日本ハムファイターズは千葉での千葉ロッテ三連戦の二戦目。
先制されるも逆転し、その後追いつかれても最後には勝ち越して4-3で勝利!
昨日に続いての連勝となった。

先発の上沢は七回を被安打3の3失点(自責2)にまとめたが、同点の場面で降板したため勝ち星は付かなかった。
八回に登板し無走者に抑えた宮西が6/15以来およそ二か月半ぶりの3勝目、最終回を無走者に抑えた石川直が10セーブ目を挙げた。
この1勝で対ロッテ戦は今季12勝9敗1分けとなり、このカードの負け越しは無くなった。
明日も勝って逆スイープと同時に今季のロッテ戦の勝ち越しを決めたいね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す