iPod touchのバッテリーが弱ってきたなぁ、、、

私はミュージックプレイヤーとして以前からiPod touchを使っている。
これは最新の第6世代では無く一つ前の第5世代(A1421)で、購入してから4-5年経っている代物。
プレイヤーとして使う分には満足しているんだけど、最近はバッテリーが弱くなってきたようでWi-Fiでのネットアクセスをしているとすぐにバッテリー警告が出るようになってしまった。
appleは第6世代以降iPod touchの新製品を出していないので、買い替えようにも新しいのが買えない(汗)。
ここは多少古いのを我慢して第6世代を買うか、交換バッテリーと工具を買って自分でバッテリー交換をするかの二者択一かなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す