イベントが終わった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催されていたイベントが今日の13時に終了した。
今回のイベントは20日ほどという結構長い期間開かれていたけど、私がクリアしたのは昨夜というか今日の早朝。
いやぁ、最初から気合を入れてやっていれば時間的に余裕があったのかもしれないけど、いつも間際になってから本気になるんだよね(汗)。
同時に行われていたピックアップ召喚も全て終わったので、限定サーヴァントの召喚は復刻を待たないとならない。
結局ピックアップ対象となっていた女性サーヴァントで召喚できたのは6騎中4騎で、「水着BB」と「水着メイヴ」は3アカウントのどれにも来てくれなかった。
メインアカウントには「謎のヒロインXX」だけで、サブに「水着牛若丸」、サードには「謎のヒロインXX」「水着ジャンヌ」「水着茨木」の3騎が来た。
「謎のヒロインXX」は再臨素材が手に入り難く(二部に入らないとドロップしない)、メインこそイベント中に集めることは出来たけど、サードではそこまで出来なかったので実質的には使えないorz。
水着ジャンヌの再臨素材はなんとか$札との交換で揃えることが出来たから星5のアーチャーとして育てていける。
ホントはサードアカウントには星4のセイバーである「水着メイヴ」が欲しかったんだけど、これは仕方が無いなぁ、、、
次のイベントまではメインストーリーを進めていくかあ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す