最後の一週間が長かった・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントのメインストーリーをようやくクリアした。
クリアするための条件を揃えてからの最後の一週間に入ると、シナリオパートのクエストがやたらと多くなってそれらをクリアするのにかなり時間がかかってしまった。
さらに最後のクエストが結構難度が高く、石を一個使ってしまった(汗)。
それでもなんとかクリアして配布サーヴァントである「ジャンヌ・ダルク オルタ(水着)」をゲット出来た。
再臨素材も揃えてあるから育てていくには困らない筈。
でもなぁ、星4とは言えバーサーカーってあんまり編成に入れないんだよね(汗)。
それより最後の一週間のシナリオパートをこなしたおかげで石が何個か手に入ったのが良かったかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す