”屋上が剥がれて落下”?

ネットのニュースで”屋上が剥がれて落下”という見出しがあった。
え?どんな状況???と思って記事を読むと、兵庫県のマンション(”西宮マリナパークシティ桜のまち2番館”と思われる)で屋上に設置してあるパネルのようなものの一部が台風による強風で剥がされて駐車場に落下したようだ。
このパネルの端は下の写真のようになっていて、左側の張り出している部分(赤丸の部分)からめくれるように剥がれた模様。
いやぁ、”屋上が剥がれて”と書いてあったから驚いたけど、写真を見ると納得だな。

それにしてもこんなところを吹き飛ばすなんてよっぽどすごい風だったんだろうな、ちょっと想像出来ないかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す