星4二枚か(FGO)

今朝早くにピックアップ召喚(10連)をやってみた。
二枚目で早くも星4の礼装が出てしまい、続く三枚目で星3のサーヴァントが出てしまったので”確定”の分はこれで終わり、と思ってしまった。
実際に八枚目まではすでに所有している礼装かサーヴァントだったので殆ど諦めていたが、九枚目に出て来たカードが裏が金色に変化して出て来たのが星4のキャスター「ナーサリー・ライム」!
最後の十枚目も星4以上が確定の出現演出で、出て来たのが「槍オルタ(アルトリア・ペンドラゴン)」。
最後の二枚が新規の星4以上のサーヴァント(どちらもピックアップ対象)ということで、結構良かったんじゃ無いかな?

それにしてもここ数日で星4以上のランサーが3騎(「ブリュンヒルデ」「ワルキューレ」「槍オルタ」)も出てくるなんて、今までの槍不足が嘘みたいだ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す