ランサーが二人来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で久しぶりにピックアップ召喚をしてみた。
今日から対象になるのが「シグルド」「ブリュンヒルデ」「ワルキューレ」の3騎になるので、どれかが来てくれる確率が上がるだろう。
サードアカウントとセカンドアカウントで出たのは星3のサーヴァントだけだったけど、メインアカウントは最初の一騎から星4以上の出現演出!
これは来たー!と思って出てきたカードを見るとランサーのカード。
出てきたのは「ワルキューレ」!
第二部で実装された新しいサーヴァントで星4のランサー。
実は、今回ピックアップ召喚は10連を2回やっていて、1回目の10連で出てきた星4以上はこの「ワルキューレ」のみ。
それでも聖晶石にはまだ余裕があったので、ここぞとばかりに10連をもう一度回したら今度も星4以上の出現演出が出た。
今度も金のランサーカードが出てきて、2枚目の「ワルキューレ」かと思ったら出てきたのは「ブリュンヒルデ」(CV:能登さん)!
実装されたのは2年ほど前らしいが、ストーリー召喚では出てこないサーヴァントで、ピックアップ召喚の対象となるのも3回目(?)くらいという結構レアなサーヴァントらしい。
フレからサポートで借りたことはあったけどまさか自分のところに来てくれるとは・・・
うん!今回の召喚は当たりが良かったな!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す