「アン&メアリー」が来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で呼符が1枚あったのでピックアップ召喚をやってみた。
ピックアップ対象の「シグルド」か「ワルキューレ」が欲しかったんだけど、出てきたのは金のライダーのカード。
誰か?と思ったら予想もしなかった「アン・ボニー&メアリー・リード」だった。
フレから何度か借りたことはあるサーヴァントで、まさかピックアップのすり抜けで来るとは思わなかった(汗)。
ただなぁ星4のライダーは既に「水着イシュタル」「水着モードレッド」「アストルフォ」がいるし、星5の「ドレイク」も育成中だから種火に余裕がないんだよなぁ・・・
しばらくは放置するしかないか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す