Android8でも動くな(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のメインアカウントを復活させるために(まさのそのためだけに)買ったのがHuaweiの「nova lite2」。
OSはAndroidの最新版である8で、「Fate/Grand Order」の動作条件にある”Android4以降”は満たしているが、反対に新しすぎて動くかどうか少々不安があった。
実際にゲームをインストールしてみると全く問題無く動作してくれたし、この機種のSoCはグラフィックに少々弱点があるということだったけど、サーヴァントによっては宝具演出で若干のもたつきがある程度で遊ぶには問題無かった。
いやぁ、買うまでOSのバージョンなんて気にしていなかったけど、動いてくれてよかったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す