また「ヘラクレス」が出てしまった・・・(FGO)

昨夜、新しいスマートフォンに「Fate/Grand Order」をインストールし、引継ぎNoをいれてメインアカウントを復活させた。
その際にインストールしたばかりのFGOを起ち上げ、引き継ぎNoを入力しようとしたらゲームが始まってしまい、チュートリアルを延々と受けることになってしまった(汗)。
各イベントパートは見るのが面倒だったので全てSKIPしたんだけど、なかなか終わらずに初めての聖晶石召喚迄行ってしまった。
そこで召喚されたサーヴァントは2騎のみで両方ともバーサーカーだったけど、星4のほうがなんと「ヘラクレス」(もう一騎は「ダレイオス三世」)。
とても有用なサーヴァントなので思わずそのまま進めたくなったけど、そうするともう一台スマフォを買わなくてはならなくなるので泣く泣く諦めた(汗)。
しっかしなぁ、これで都合4回新規に始めたわけだけど、そのうち2回が「ヘラクレス」だなんて引きが強いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す