Google PayがSuica、WAONに対応とな?

GoogleからGoogle PayがSuica、WAONに対応したと発表された。
これでnanacoと楽天Edyに加えて合計4つのサービスに対応したことになるらしい。
頻繁にこれらのサービスを利用する人にとってはアプリを使い分けなくて良いので助かるだろうけど、どれも殆ど使っていない私にとってはなんのことやら?の世界だ(汗)。
nanacoもWAONもカードは持っているけど、殆ど利用しなくなったなぁ、、、
Suicaも記念カードは持っているけど、そもそもJRはあまり利用しないし、地下鉄やバス・電車に乗る時はポイントの付くSAPICAを使うからなぁ、、、
道外出張の際には出張先で使うのは”はやかけん”だし(汗)。
結局のところ今回の発表も私にとってはほぼ無関係だった(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す