コンサは連勝がストップorz

ファイターズが連敗を2で止めたが、サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌はアウェーでヴィッセル神戸に敗れ12試合ぶりの敗戦。
同時に引き分けを挟んでのJ1での連勝も7でストップ。
順位も前節までの3位から今節首位の広島を破ったセレッソ大阪と川崎フロンターレに抜かれ5位に転落。
試合中に退場者を二人も出してしまっては強豪のヴィッセル相手には粘れない。
まぁ、負けてしまったのは取り返せないので、次節からまた頑張って勝ち星を重ねて欲しいが、リーグ戦はこの後およそ2カ月間中断となるので、その間に立て直しをして欲しいところだな。

昨年まではコンサが負けても”あぁまたか”程度だったんだけど、今年は好調なのでつい期待してしまうんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す