ヘラクレスが来てしまった(FGO)

先日のこと、スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」が私のiPad mini2で動くのかを検証するためにインストールした。
快適に動作するようならメインアカウントかサブアカウントを移行させようかとも思ったんだけど、チューリアル的な召喚で引いたのが「ヘラクレス」orz。
メインでもサブでも引いたことがなく、しかも星4バーサーカーの中ではトップクラスのサーヴァントを引いてしまったから、このアカウントを捨てるのは勿体なくなってしまった(汗)。
一応、冬木のクエストを少し進めているが、少しLvを上げると最初の方のクエストでは非常に有効なので、このまま3つ目のアカウントとして続行しようかなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す