今日も九回に失点かぁ・・・

北海道日本ハムファイターズは開幕連敗で迎えた第三戦。
今日も先行される展開で、八回裏に主砲(笑)の中田に今季1号の本塁打が生まれて2点差に追い上げるも、昨日と同じく九回に登板した石川直が1失点しフイにしてしまった。
石川は昨日も1点差に追い上げた直後の九回表に登板し、4点を献上して試合を台無しにした張本人。
今日こそは!というところだったんだろうけど、無失点で切り抜けることが出来なかった。
初戦以外は先発はそれなりに投げているんだけど、最後の最後で失点して追い上げムードに水を差されては打線も湿るわなぁ・・・
まぁ、まだシーズンは長いから、ここまで3連敗でもなんともないさ!、、、とでもうそぶいておこう(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す