無事、帰札

12時ちょっと前に帯広の妻の実家を出発。
市内で給油した後に十勝清水ICまで下道(国道38号線、芽室町道、道道55号線)を走り、十勝清水ICからは道東道。
帯広を出る頃から降り始めた雪は、道東道に入ってから少々強くなり、遠くの景色が霞んで見えるようになっていた。
トマムIC付近までは雪だったが、その後は雨になり、占冠IC辺りからは少々激しくなってきた。
雨はその後も強くなったり弱くなったりやんだりしたが、夕張ICで道東道を降りる頃はやんでいた。
それでも長沼から札幌市内までは降っていて、15時半頃に自宅駐車場に着いた時にも弱いながらも降っていた。
それでも無事に着いたので良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す