強化失敗(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で強化に失敗したorz。
今朝の召喚で来たサーヴァントを宝具強化に使おうかと所有サーヴァントの一覧を見て強化できると思ったサーヴァントを選び、同じサーヴァントを強化に使ったところ、必要QPが妙に多かったのに気付いたが次の瞬間には指が強化ボタンを押していた(汗)。
元の宝具Lvは1だったので通常なら2に上がるだけの筈なんだけど、終わって見れば一気に5に上がっていた・・・
つまり、宝具LvがMAXになっているか少なくとも4のカードを使って強化してしまったということで、強化対象を選ぶ時に見えていなかった状況から考えると宝具LvはMAXだったと思う・・・
既にMAXのがあったということはわざわざ強化しなくても良かったのにねぇ、、、30万QPが無駄になってしまった、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す