新しいセイバーが来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚をサブアカウントの方でもやってみた。
メインは散々な結果だったけど、サブの方は新規のサーヴァントの召喚に成功。

銀のセイバーのカード


上のカードがこうなって・・・


さらにこうなって・・・


召喚されたのは、メインアカウントでも持っていない「シュヴァリエ・デオン」


出て来たのは上のスクショのように「シュヴァリエ・デオン」で、しかも2枚出て来たので宝具強化が可能。

他のサーヴァントは星3の「ガイウス・ユリウス・カエサル」が2枚出て来ただけで、それ以外は概念礼装だったけど、取り敢えずは成功かな?
ホントは青セイバーさんに来て欲しかったなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す