”フラン”ゲット(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で、ログインボーナスで呼符を10枚貰えたので早速ピックアップ召喚を試してみた。
メインアカウントの方は5回引いて星4or5のサーヴァントは出ず、サブアカウントの方でやってみたところ初お目見えのサーヴァントが出た。
最初は星3かと思ったら、出て来たカードの色が変化したので星4だというのが判った。
バーサーカーのカードだったので誰だろう?と思っていたら、「フランケンシュタイン」だった。
メインアカウントでも出たことの無いサーヴァントだし、サブアカでは星4のバーサーカーは初めてだったのでちょっと嬉しかった。
ちょうど、先日終わったキャンペーンで種火が貯まっていたのでLvを一気に40まで上げ、さらに再臨も1段階することが出来た。
しばらくクエストに連れ歩いてみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す