再臨素材は揃った、、、(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催中のイベントで配布されているサーヴァントの「両儀式(アサシン)」は無事に入手できた。
さらに、その後もミッションをクリアして再臨用素材もなんとか全部手に入れることが出来た。
いやぁ、駐車場で周回して「ラプンツェル」を必要数(事前に倒していたのを除いて7体)倒すのが面倒だったが、同時に「黒猫のフィギュア」を必要数集めることも出来たし、「七人御佐姫」も結構倒すことが出来たのは良かったな。
後は、宝具強化用に「両儀式(アサシン)」を後2枚手に入れたいけど、そのためにはあと20近くのミッションをクリアしなければならない(汗)。
うーん、残り期間もそれほど無いからちょっと難しいかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す