イベントをなかなか進められなくなってきた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で現在開催中のイベント「復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-」を進めている。
当初は必要Lvが低かったのでサクサク進められたんだけど、中盤に入ってからはエネミーが強くなってくるうえにミッション達成条件が厳しくなってきてなかなか進まなくなってきている。
それでもなんとか進めてはいるんだけど、倒すべき特定のクラスのサーヴァントの数が25に増えたり、入手すべきアイテムの数が500個になったりで、それを達成するためには同じクエストを何度もこなさなくてはならない(周回)のが面倒。
とはいえ、ミッションを達成していかないと配布サーヴァントの「両儀式(アサシン)」が貰えないので頑張るしかない。
今のところ、ようやく1/3のミッションを達成したけど、まだまだ先は長いなぁ、、、

いやぁ、森の中でとんでもないHPを持ったゴーストたちに絡まれたときはビビったなぁ(汗)。
あれは如何にしてゲストサーヴァント「両儀式(セイバー)」のNPを貯めるかの勝負だな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す